忍者ブログ

Ph0to DIαrY

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あげあげ

えるえるあーる



PR

あなただよ

ネガティブなときって
どこまでも堕ちる

もう一回今朝をやり直したい
もっと笑えばよかった
もっと楽しい話してればよかった
もっと目を見て話せばよかった
・・・表を向けてればよかった


きっと優しいから、
そしてあたしのこと何とも思ってないだろうから
裏を向けたまま、あたしの答えを知ることはないだろうね


・・・知っても、何も変わらないかもしれないけど



いつまでも自分を好きになれない
話せば、笑われるんじゃないかって
気持ちを潰されるんじゃないかって
そんな人じゃないのは知ってるのに
だからこんなに想ってるのに


表向けて、見られても
軽く振る舞えばいいの
でも、もうこんなに重いのに、どうやったら軽くなるの?


いつまでも待ってるだけの自分が嫌い
こんな自分、きっとみんなも嫌い

突き進むだけの自信が欲しい
笑われても平気でいられる心が欲しい


こんなに脆いよ、この心

次買う漫画リスト

のだめカンタービレ22巻~
君に届け9巻~
ラブ☆コン13巻
ナナコロビン2巻~
WジュリエットⅡ3巻~
キスよりも早く2巻~
オトメン3巻~
お兄ちゃんと一緒8巻~
ペンギン革命7巻~
V・Bローズ10巻・12巻~
グッドモーニングキス4巻~
山本善次朗と申します4巻~
あのコと一緒10巻~
コスプレ★アニマル5巻~
HoneyBitter5巻~
働きマン5巻~
今日、恋を始めます5巻~
BODY15巻~
ニコイチ6巻~
DOGS4巻~


多いなw

新しい

仲間ができたよ
早くかぶりたい



酸素水素二酸化炭素

相対性理論の元素紀行が頭から離れない

カルボナーラ

福ちゃんが教えてくれたカルボナーラ



ねむ

最近早めに寝てたせいかまだ2時やけどねもい

金田さん!

わいるど!



漫画達

他の棚にもある



フロマージュ

いちごでかい



■COUNTER
■最新記事
(11/16)
(10/16)
(10/09)
(09/28)
(09/24)
■ACCESS