忍者ブログ

Ph0to DIαrY

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あかん!

20分見逃し…(;Å;)



PR

あどれながれっじ

綾部さん!



Qさま!

はんにゃでてるー!



お笑いポポロ2

はんにゃも撮った



お笑いポポロ

光が入ってたりしてごめんなさい;




ピアス屋にいたら、店員のお兄さんに
「何か探してはるんですか」
って聞かれたから
「これの2G探してます」
って耳見せたら
思いっきり引かれたw
「全然イメージにない」やら
「普段はパンク系なん」やら
「女の子やしもういいんちゃうかなぁ」やら
いろいろ言われた
穴的には一個やねんけどなぁ
早くもいっこ開けたいわー

あー

ラフコンのオンライン…
まだ帰宅してないし見れない(;Å;)

Mr.Children/HANABI

君がいたらなんて言うかな
「暗い」と茶化して笑うのかな
その柔らかな笑顔に触れて
僕の憂鬱が吹き飛んだらいいのに



さよならが迎えに来ることを
最初からわかっていたとしたって
もう一回 もう一回 もう一回 もう一回
何度でも君に逢いたい



逢いたくなったときの分まで
寂しくなったときの分まで
もう一回 もう一回 もう一回 もう一回
君を強く焼き付けたい

よしもと生放送7時間

藤森くん歌うまーい

ピース

オンライン忘れてた!
でも間に合った!



■COUNTER
■最新記事
(11/16)
(10/16)
(10/09)
(09/28)
(09/24)
■ACCESS